最新記事
タイトル クリック数
韓国人「最新のキム・ヨナの姿をご覧ください」→「本当に気品ある美しさ」 

キム・ヨナ

韓国人「日本の女子高生たちが高校の行事でTWICEのTTを披露!女子と男子の反応の差がヤバイ(笑)」→「男子の方が反韓感情がより大きいみたいですね(笑)」 

韓国芸能・韓流

韓国人「日本のYouTuberがいろんな意味ですごいんだが・・・」→「かわいい・・・」「おかしくなりそう」 

韓国の反応

韓国人「韓国ではなかなか見られない日本車を購入したのでアップする」 

韓国の反応

韓国人「“美しい冬の北海道”3泊4日の日本旅行で北海道に行ってきたので写真をアップする」 

韓国の反応

韓国人「外国人の立場から韓国が観光地として魅力があるのだろうか・・・何か日本の下位互換、台湾の上位互換の感じだけど」 

韓国の反応

韓国人「新車(日本車)が納車されました」→「うらやましいです・・・」 

韓国の反応

韓国人「1994年世界10大家電メーカーの売上高をご覧ください」→「日本(ブルブル)」「あの多くの日本企業が今は・・・」 

韓国の反応

韓国人「リリース間近、韓国型“ポケモンGO”のクオリティをご覧ください」→「B級で盗作w」「もうゲーム大国も昔の話のようだ」 

ゲーム

韓国人「香港の地下鉄で見る韓流、サード報復で中国では韓流が禁止だけど香港では大騒ぎ(笑)」 

韓国芸能・韓流

韓国人「日本(着物) vs 韓国(韓服)、伝統服を着たアイドルの姿を比べてみた結果」 

韓国の反応

韓国人「中国人、日本人、韓国人たちの所有資産を比べた結果」 

韓国の反応

韓国人「検索順位で見る国別人気自動車ブランドをご覧ください」→「トヨタだらけですね」 

韓国の反応

韓国人「日本の福岡に韓国かき氷“ソルビン”がオープン!原宿に続き福岡でも長蛇の列が!」→「ソルビン本当に日本で大流行だね(ガクブル)」 

韓国の反応

韓国人「日本の寿司と韓国の寿司の最も違う点」→「やはり寿司は日本」 

韓国の反応

韓国人「日本人が考える韓国人と北朝鮮人のイメージをご覧くださいwwwww」 

韓国の反応

韓国人「日本の女子高生の間で新しい“韓流ブーム”が巻き起こっていると日本のメディアが報道してるんだけど」→「韓流オタクが思ったよりかなりいる」 

韓国の反応

韓国人「個人輸入した日本のインスタントラーメン・・・クオリティの低さにガッカリしたんだけど」→「これおいしいのに(ブルブル)」 

韓国の反応

韓国人「先進国日本、駆け込み乗車防止のためのアイデアがセンスありすぎてヤバイ(ガクブル)」→「認定」 

韓国の反応

韓国人「日本の珍しい休講理由・・・日本に留学中の友達からこんな写真が送られてきたんだが」→「韓国だったらいたずらだと言ってそのまま授業やりそう」 

韓国の反応

韓国人「韓国(KTX) vs 日本(新幹線)、高速鉄道対決!」 

韓国の反応

韓国人「韓服を着た日本の女性が美しすぎる件について」→「美しい方が着るのでより一層美しいですね(笑)」 

韓国の反応

韓国人「日本のJALとANAが米入国禁止対象者の搭乗を拒否方針・・・議論が多い反移民政策を日本の航空会社が勝手に進めるのはどうかと思うんだけど」 

韓国の反応

韓国人「日本の10大都市をご覧ください」→「10大都市は全部行くつもりだ!」 

韓国の反応

韓国人「日本で暮らしながら日本について知った事実の一つを紹介する」 

ファッション

韓国人「韓国式居酒屋 vs 日本式居酒屋、今一杯するならどちらの居酒屋?」 

韓国の反応

韓国人「美しすぎる生活韓服を見つけたので紹介する!」→「韓服?」「日本の着物+中国風混ぜておいたみたい・・・」 

韓国の反応

韓国人「本気で日本で暮らしたい・・・食べて行ける仕事さえあれば行くんだけど」→「私も」「私も」「私も・・・」 

韓国の反応

韓国人「韓国と日本、まだ外国から見たとき階級差がかなりあるみたいだけど私は日本が越えられないほどの国には見えないんですが」 

韓国の反応

韓国人「韓国 vs 日本、卵焼き対決!あなたの選択は?」 

韓国の反応

韓国人「バレンタイン、日本がチョコレート味のカップ焼きそばを発売する」→「本当におかしな食べ物を作るのが趣味の国だ(汗)」 

韓国の反応

韓国人「韓国 vs 日本、トルコの世界最長つり橋“受注戦”で韓国が日本に勝利!」→「内容を見なければならないです・・・むしろ損をする危険が高い」 

韓国の反応

韓国人「国別の胃がん発病率・・・韓国は日本と似ていると思ったのに断トツのトップだったんだが」 

韓国の反応

韓国人「大阪のアイドルが控え室で食べるメニューをご覧ください」→「やはり大阪」「キムチもあるんだけど?」 

芸能・スポーツ

韓国人「日本の自動車ブランドがめっちゃ多いんだが(ブルブル)日本と経済力の差を感じる・・・」→「韓国も人口数で考えれば善戦しています」 

韓国の反応

韓国人「米国映画“Arrival”韓国版ポスターのクオリティが・・・」→「それでも日本よりはマシです・・・」 

韓国の反応

韓国人「インド vs 日本 vs 韓国、カレー対決!どの国のカレーを選ぶ?」 

韓国の反応

韓国人「日本の自然環境は世界で最も素晴らしい国だと思うんだが・・・」→「日本は韓国レベルのようだけど」 

韓国の反応

韓国人「韓国映画“哭声/コクソン”日本試写会、日本人たちの反応をご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「三養食品が国内で最も辛いラーメンを発売!」→「これ日本のゆうかに送るなよ(汗)」 

韓国の反応

韓国人「中国はTHAAD、日本は慰安婦・・・TWICEは中国、日本に進出しなければならないのに本当に運がない」→「韓日関係だけ良ければ数百億は稼ぐ」 

韓国芸能・韓流

韓国人「日本旅行中に感じた8つの点」 

韓国の反応

韓国人「日本の新海誠監督、約束を守り来月来韓確定!」→「盗作の件について聞いてみたい」 

韓国の反応

韓国人「最近、日本で売られているお米のパッケージをご覧ください」→「収集欲が沸く・・・全部集めたい(汗)」 

韓国の反応

韓国人「日本に行くたび必ず買ってくるもの」 

韓国の反応

韓国人「日本映画“君の名は。”盗作議論の影響か・・・韓国映画“イルマーレ”が評点テロに遭う」→「日本信者たちがどうしようもない理由がこれ」 

韓国の反応

韓国人「韓食グローバル化するならキムパプ(韓国のり巻き)が良いと思うんだが」→「キムパプはすでに日本料理でゲームセットです」 

韓国の反応

韓国人「仁川空港にオープンした韓国初のカプセルホテルのクオリティをご覧ください」→「日本のカプセルホテル?のようなもの考えたけど思ったよりすごく良いね」 

韓国の反応

韓国人「日本人たちは本当にK-POPを聴くのか?日本人が直接日本の街で聞いてみた結果」 

韓国の反応

韓国人「日本映画“君の名は。”300万人突破!ハウルを抜いて歴代日本アニメ1位に」→「いろんな面でハウル以上とは思わないけどヒットするのに十分な映画だった」 

アニメ・漫画