最新記事
タイトル クリック数
韓国人「日本のイプシロンロケット2号機打ち上げ成功(ガクブル)」→「無能な政府のおかげでまた日本に数十年遅れを取りますね」 

韓国の反応

韓国人「日本映画“君の名は。”を中国現地化した結果wwwww」 

アニメ・漫画

韓国人「日本のキムチ愛がヤバイんだが・・・」→「どうして日本人は誰よりもキムチを愛していながら本心を隠すのだろうか?」 

韓国の反応

韓国人「日本で喫煙所が撤去された結果・・・結局、日本人も韓国人も同じである」→「韓国の喫煙文化はアジアトップだと思う」 

韓国の反応

韓国人「日本で紹介されたリラックスできる健康法が狂ってるんだがwwwww」→「これ意外に良いよwwwww」 

韓国の反応

韓国人「日本の松屋に行ったら全員キムチチゲ食べてたんだが・・・日本人たちも辛いものすごく食べるんですね(ガクブル)」 

韓国の反応

韓国人「日本の魅力を鮮やかに描き出した日本の広報映像をご覧ください(ガクブル)」→「すごく素敵ですね・・・」 

韓国の反応

韓国人「クラブW杯決勝戦、日本チーム相手に延長戦だなんて・・・レアルファンとして本当に恥ずかしい・・・」 

芸能・スポーツ

韓国人「平昌五輪の記念紙幣を発行すると発表!デザインも公開される」→「キム・ヨナの顔は入れろよ」「ダサすぎ・・・」 

韓国の反応

韓国人「日本の大阪で食べた天丼のクオリティを見てほしんだが・・・」 

韓国の反応

韓国人「すごい(ガクブル)この日本の軽自動車マジで欲しんだけど(ガクブル)」→「軽自動車はいくらよく作られても軽自動車です・・・」 

韓国の反応

韓国人「もうすぐ大学に復学する軍人なんだけど日本で就職しようと考えているんだが」→「韓国で大変な毎日を送るなら日本で仕事するのが百倍、千倍マシですよ」 

韓国の反応

韓国人「西洋人たちは日本のことをどうしてこんなに好きなのか・・・他のアジアの国は好きじゃなかったり、よく知らなかったりするのに」 

韓国の反応

韓国人「日本にある焼肉のたれの自動販売機が設置された理由をご覧ください」→「やはり思いやりの国、神日本」 

韓国の反応

韓国人「日本、米国、韓国のマスコットのいたずらをご覧ください」→「日本はなんでこんなに魅力的なのか・・・ただのマスコットなのに」 

韓国の反応

韓国人「日本に行くと感じる日本のうらやましい風景をご覧ください」→「韓国も朝鮮戦争がなかったら・・・」 

韓国の反応

韓国人「スーパーマリオラン配信開始!めっちゃおもしろいぞ!」→「国の選択で韓国がないのはなぜ?ムカついて3ステージして消した」 

ゲーム

韓国人「韓国の食べ物が塩辛いってマジ?海外の方が塩辛かったんだが・・・」→「日本のラーメン食べたけど塩辛すぎて舌がヒリヒリした」 

韓国の反応

韓国人「日本の冬、美しい雪見露天風呂が楽しめる温泉地に行きたいんだけどどこに行けばいいですか?」 

韓国の反応

韓国人「日本旅行中、韓国の家電製品をまったく見なかったんだが・・・」→「日本人は日本製が最高だという考えをまだ持っている消費者集団です」 

韓国の反応

韓国人「FNS歌謡祭に出演したBoAのメリクリが日本の各音源チャートで急上昇!」→「日本のキャロルだねwwwww」 

韓国芸能・韓流

韓国人「日本のヤフーリアルタイム検索ランキングで“SHINee(シャイニー)”が1位に!」→「誇らしい」 

韓国芸能・韓流

韓国人「トヨタの新型SUV“C-HR”が日本で叩かれている理由をご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「日本のバブル時代に新聞に掲載された活気ある日本の様子をご覧ください」→「植民地から搾取した労働力、資源に朝鮮戦争で好況を享受した日本」 

韓国の反応

韓国人「日本のコンビニにかなり追いついた韓国コンビニ(GS25)のクオリティをご覧ください」→「韓国コンビニの方がさらに優れてる」 

韓国の反応

韓国人「私が大阪に行く理由・・・」 

韓国の反応

韓国人「日本の次世代型コンビニがすごすぎる・・・(アルバイトは危機的状況に)」 

韓国の反応

韓国人「USJにマリオがやってくる!東京五輪前にオープン予定!投資額はハリポタ超えの500億円!」→「こういうのは日本が本当にうらやましい」 

韓国の反応

韓国人「割引しても日本の通常価格よりはるかに高い韓国ユニクロの価格をご覧ください」→「ロッテが絡むとあんな風になるwwwww」 

韓国の反応

韓国人「日本の福島で100体以上の仏像を破壊した韓国籍の容疑者の顔が報道される」 

韓国の反応

韓国人「日本の大阪にある寿司屋に行ってきたのでアップする」→「わさび確認するのおもしろい(笑)」 

韓国の反応

韓国人「日本がショートケーキ味のカップ焼きそばを発売する」→「すごくマズくて吐いたというレビュー見つけたんだけど・・・」 

韓国の反応

韓国人「ソウルで100万人弾劾反対デモ発生!道路を不法占拠!」→「100万人wwwww」 

韓国の反応

韓国人「日本の昭和のホストクラブの世界をご覧ください」→「今よりもはるかに良いみたい」 

韓国の反応

韓国人「BIGBANG日本公演、福岡ドームも埋められずガラガラ公演」→「観客動員数1位だと言ったのにwwwwwクソッwwwww」 

韓国芸能・韓流

韓国人「EXO日本公演、京セラドームも埋められずガラガラ公演」→「え、なんでこんなにガラガラなの?」 

韓国芸能・韓流

韓国人「日本のH2Bロケット6号機打ち上げ成功(ガクブル)」→「20日にまた打ち上げるそうです・・・日本はすごいですね(ガクブル)」 

韓国の反応

韓国人「各テレビ局が生中継する中ブレない日本のテレビ局をご覧ください」→「関心もなくて憎いwwwww」 

韓国の反応

韓国人「EXOが渋谷をジャック!EXO一色に染まった日本の渋谷の姿をご覧ください」→「なんかちょっと誇らしい・・・」 

韓国芸能・韓流

韓国国会を生中継する日本のメディアと海外のメディアに対する韓国人の反応の違いをご覧ください【パク・クネ大統領の弾劾訴追案】 

韓国の反応

韓国人「聴聞会生中継、日本の民間放送と公共放送の違いをご覧ください」→「日本の視聴者たちは文句も言わないのか?」 

韓国の反応

韓国人「日本映画“君の名は。”公開日変更」→「大作なんだから頼むから早く公開して(泣)」 

アニメ・漫画

韓国人「日本のメタルアイドル“BABYMETAL”来韓!メタリカの韓国公演でスペシャルゲストとして出演決定!」→「え、BABYMETALが韓国に来るの!?」「マジで行きたい(泣)」 

芸能・スポーツ

韓国人「日本にある完全個室のネットルームのクオリティをご覧ください」→「一度泊まってみたい」「施設、価格良いね。本当に気に入る(笑)」 

韓国の反応

韓国人「日本人女性が西洋人男性に人気がある理由をご覧ください」→「日本の女性たちがビックリする声が聞こえてくる・・・」 

韓国の反応

韓国人「現在日本で話題になっているタイ人少年の不法滞在関連裁判について説明する」 

韓国の反応

韓国人「日本の技術に絶対ついていくことができない製品をご覧ください」→「日本製以外に代案がない(ガクブル)」 

韓国の反応

韓国人「日本のクリスマスケーキのクオリティをご覧ください」→「かわいい」「日本らしいケーキだね」 

韓国の反応

韓国人「韓国をストーキングする日本・・・韓国国会の聴聞会を生中継!」→「韓国はもう日本に関心がないのに頼むから関心を持つのはやめろ」 

韓国の反応

韓国人「私が京都で撮影した写真をアップする」→「雰囲気すごく良い・・・私も京都に行きたくなった」 

韓国の反応