最新記事
タイトル クリック数
【海外の反応】外国人「美しすぎる」 京都の祇園を紹介した動画に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】「多くの人がこの精神を持って欲しい」 日本人の使う「しょうがない」という言葉にカルチャーショック 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本人は規律を守って、他人を思いやれる文化がある」日本のお店の光景に海外が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本に比べるとク」「私にとってパラダイスのようなお店」日本の100円ショップを紹介するよ! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「これが忍者の力か」「どうりで寿司が高いわけだ」日本人シェフの包丁さばきに外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】「日本へ1番行きたい。安全で、清潔で、飯は美味い」ある旅行者の日本旅行写真に海外が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「犬の託児所でビーフジャーキーを食べようとするとこうなる」 

海外の反応

【海外の反応】「日本と、素晴らしい便利なものたち」「履歴書に写真が必要なのか」 日本のスピード写真機を紹介! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「東京は本当に世界一の都市」東京の街を低速度撮影した動画に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「海苔にはなぜいつも線が入ってるのか気になってた」 軍艦巻きの作り方を見た海外の反応 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本の挨拶にこんな興味深い話があったとは」 日本語の挨拶の由来を紹介! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「だから日本は世界一犯罪率が低いんだな」日本には無人販売所を紹介! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本人の偉大さを認めざるをえない」「魔法のよう」 日本刀の切れ味に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本じゃ春の季節は最高なんだろうな」 日本のマックでは春限定のハンバーガーが売られてる! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本の自衛隊を呼んでくれ」 海外のCMにゴジラ登場で外国人が歓喜! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「俺の夢の職業だ」「とても謙虚そうな人だね」 日本のラーメン屋の仕事を紹介! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「これ日本じゃごく普通」「一体何が起きてるんだ」 日本のとあるCMに外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】「正義の日本人VS悪の日本人って話に・・」 映画「パシフィック・リム」に続編がくるか!? 

海外の反応

【海外の反応】外国人「素晴らしいアイデア」日本の駅にあるバリアフリー設備に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本に持っていくべき物を紹介!」 

海外の反応

【海外の反応】外国人「一方、その頃日本では・・・」 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本の素晴らしい接客サービスを紹介」→「俺も日本人の礼儀正しさを取り入れようと思う」 

海外の反応

【海外の反応】「日本には惚れ惚れ」「警告が機能してる素晴らしい社会の例」日本で駅前に自転車を停めるとこうなる 

海外の反応

【海外の反応】「日本人は色々なタイプのレストランを生み出してるね」 日本にある怖い居酒屋へ行ってみた! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「こりゃ言葉が出ない」「とても興味深い歴史があるんだよね」日本の軍艦島の景色に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本の鉄道網は医者の使うメスのよう」「ゴミが無いだと?」 日本の地下鉄の興味深いとこを紹介! 

海外の反応

【海外の反応】「外国人にウケる!意外な日本のお土産を紹介するよ!」→「全部欲しい」「日本の湿布おすすめ」 

海外の反応

【海外の反応】日本人は辛抱強い!?警察とバスの運転手のある対応に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】「これ日本が恋しくなってくる」「素晴らしい景色」日本での生活を紹介した動画に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】「このアイデアは本当に凄い」「魔法のようだ」日本人によるパフォーマンスに外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「魅力的な行事だね」「相手とても尊重する日本が大好き」 日本のひな人形を紹介! 

海外の反応

【海外の反応】「これぞ科学」「トーストの上にぬってみたい」日本の水あめのお菓子を紹介! 

海外の反応

【海外の反応】「これがあるから日本に住みたい」「俺は間違った国に生まれたようだ」 日本たこ焼き職人の腕に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「部屋そのものが芸術の一部みたい」「結構ルールがあるんだな」日本の畳を紹介! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本の文化って凄いよな」「地球上で一番美しい地」 日本の庭園に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「これはいいアイデアだね」「欲しくなってきた」日本で売られていたあるものに外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本のオリジナルに忠実になってもいい頃」 ハリウッド版『ゴジラ』のトレーラーが公開され話題に! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「IQテストも備えた飲み物か」「これ見て買うことに決めた」 日本のラムネに初めて挑戦する外国人 

海外の反応

【海外の反応】「日本の創造性は俺の国を超えてる」「美味しそうだけど…」 日本の知育菓子を親友に食べさせてみた 

海外の反応

【海外の反応】「日本は信じられないぐらい清潔だな」「ポイ捨てされたゴミがどこにもない」 日本の街をサイクリングしてみた 

海外の反応

【海外の反応】「日本にはこんな料理があるとは」「調理の仕方が興味深い」 日本の小田巻き蒸しを紹介! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本語で夢をみることについて話したい」 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本の料理の幅ってすげーな」「めっちゃ清潔じゃん」 日本のファミレスに外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本に対する誤解をまとめてみた」 

海外の反応

【海外の反応】「かなりいいアイデア」「日本じゃファストフードすら美味そうに見える」 食堂にある券売機を紹介! 

海外の反応

【海外の反応】「日本の製品デザインには勝てないわ」「なぜ俺の国では売ってないんだ」日本にはこんなコーヒーがある 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本でしか見れない光景」「これ夢の世界だろ」 日本の島で見られる光景に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】外国人「日本人のモラル高すぎ」「本当に安全な国なんだな・・・」 日本の街のとある光景に外国人が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】「日本でこの日を過ごしてみたいなぁ」「世界中で風習が違ってて面白い」 日本のバレンタインデーを紹介! 

海外の反応

【海外の反応】「日本じゃ松ですらスタイリッシュだな」「私にとって夢のような家」 日本の庭に外国人が驚き! 

海外の反応