最新記事
タイトル クリック数
外国人「日本はいつも進んでんな」「これは素晴らしい」 日本で目撃されたとある町の異様な光景に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「助けて!日本にいるんだけど、このTシャツを買ったらみんな俺を見て笑うんだが!」 

海外の反応

外国人「日本のはレベルが全然違う」「ちょっくら東京へ行ってくる」 日本で開催中のとあるイベントに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「友達3人が日本で家を借りた。インターホンが鳴ったのでカメラを見てみるとこんなものが…」 

海外の反応

外国人「これはアメリカにも置いてほしい」 日本人は綺麗好き!?フードコートにこんなものが設置されていたよ! 

海外の反応

外国人「お金持ちに生まれたかった」 ドバイで2018年にオープンするホテルがやばすぎるwww 

海外の反応

外国人「こんなのは初めてだ。ありがとう日本!」 日本のマックで外国人旅行者が驚いたもの 

海外の反応

外国人「正真正銘の心地良さ」外国人旅行者が日本で泊まった部屋の写真に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「東京は過去から学んだ」 もし初代ゴジラが現代の東京に現れたらこうなる 

海外の反応

外国人「日本に住むアメリカ人。週末はこうやって過ごす予定になるよ」 

海外の反応

外国人「欧米は日本から学ぶことがたくさんあるな」「これが未来ってやつだ」 日本のとあるオフィスが凄すぎる! 

海外の反応

外国人「日本は何でもクールにこなしてしまう」「素敵なアイデア」 日本の夏にはこんなレストランが登場する 

海外の反応

外国人「見ていて気持ちがいい」 何をやってるか分かる?日本で見られるとある光景に海外が興味津々! 

海外の反応

外国人「最近日本のウサギ島に行ってきたんだが、こんなに沢山いるとは予想してなかった」 

海外の反応

外国人「日本人の仕事は速すぎる!」「素晴らしいエンジニアの技術」日本で撮影した船が完成するまでの映像が話題に 

海外の反応

外国人「スクロールする度に腹が減ってく」 小さなお店で働く寿司職人さんの紹介する写真が話題に 

海外の反応

外国人「日本人はとても筋が通っている」 日本人はとても礼儀正しいと思ってるだろ?じゃあこの注意書きは何だ!w 

海外の反応

外国人「京都でも同じような経験をした」 日本で目撃された中国人観光客のとある行動が海外で話題に 

海外の反応

外国人「これは気まずい」 寿司屋に行ったんだが、間違った席を選んでしまったようだ。 

海外の反応

外国人「日本にあるものは全て優れている」 日本の喫煙所はこうなっている 

海外の反応

外国人「日本人と中国人の大きな違いにガッカリした」 日本にいる中国人観光客達の写真がこれ 

海外の反応

外国人「映画のワンシーンのようだ」「スッキリした」カップルに喧嘩を売るとある不良の動画が話題に 

海外の反応

「誰か俺を日本に戻してくれ!」「日本を旅するならこれは外せない」日本の屋台で見られる職人技 

海外の反応

「もう日本にないものを教えてくれ」「ここに行きたくなった」日本のとあるアトラクションに海外が驚き! 

海外の反応

「日本とシンガポール、どっちが綺麗なんだ?」「夢のような世界」 外国人が撮影したとある日本の写真に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「ここへは絶対に行くべき!」 日本の水族館に展示されているアクアリウムが凄すぎる! 

海外の反応

「日本の警察はほとんどの国より優れている」「駅の券売機で困っていた時のこと…」 外国人が語る日本の警察に対する印象 

海外の反応

外国人「俺は何てものを見てしまったんだ」 日本の試験におけるカンニングテクノロジーが凄まじいと話題に 

海外の反応

外国人「栄光ある日本よ、よくやった!」日本と他の国々を比較したとある画像が海外で話題に! 

海外の反応

外国人「とんでもなく頭が良いなこれ」 日本のお城に存在するとある仕掛けに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「全ての素晴らしい物の源、それが日本」「サービスも素晴らしかった」日本でパンケーキを注文してみたよ。 

海外の反応

外国人「やっぱり日本人って凄すぎる」「これには驚かされた」 日本の最新の発見がこれだ! 

海外の反応

外国人「日本に戻る別の理由ができた」「これは絶対に行かなければ」 京都にはこんなスターバックスがあるぞ! 

海外の反応

「俺なら一日中見てられる」いじめっ子がターゲットにした少年、ブラジリアン柔術を習っていた。 

海外の反応

外国人「めちゃくちゃ羨ましい」「新しい夢ができた」 日本で念願の夢を叶えたとある外国人の写真に海外が驚き! 

海外の反応

「犯行直後ってあきらかにわかるな」 日本の観光地で撮られた一枚の写真 

海外の反応

外国人「日本のトイレ製品は他の国よりはるかに進んでる」 日本のお店に展示されてたトイレがこれ 

海外の反応

外国人「天国じゃないか!」 俺が食べた重めの寿司ランチを見てくれ 

海外の反応

外国人「夢のような仕事!」「こりゃ凄いな」 沖縄の水族館で僕がやってる仕事がこれ 

海外の反応

外国人「日本では猫ですらマナーを見につけている」 日本のとあるお弁当屋さんの前で撮影された写真に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「めちゃくちゃ美味そう」 俺が食べた軽めの寿司ランチを見てくれ。 

海外の反応

外国人「なんて美しい!」「始まってしまったか」日本で目撃されたとある光景に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「とても礼儀をわきまえてる」奈良で撮影された観光客と鹿ほっこりする瞬間が話題に! 

海外の反応

外国人「俺がなぜJALを好んで使うのか。その理由がこれ」 JALの機内食工場を紹介するよ! 

海外の反応

外国人「これは素晴らしいアイデア」「よく思いついたな」日本のとある試みに世界中で絶賛! 

海外の反応

日本で造られると味が良くなる!?日本のビールは飲んだことある?感想を聞かせて! 

海外の反応

外国人「日本がまたやったぞ!」「凄すぎるw」 薄さは髪の毛の10分の1!カンナがけをする日本の職人達に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「成田空港で21時間も足止めされた時、こんな経験をした」 

海外の反応

外国人「これは美しい」 刀はちゃんとした技術と経験がないと使い物にならないということを名人が証明した映像 

海外の反応

外国人「日本のひたち海浜公園で咲いた450万本のネモフィラがこれ」 

海外の反応