最新記事
タイトル クリック数
外国人「日本での暮らしが恋しくなってきた」東京で偶然こんなのを見つけた。 

海外の反応

外国人「アメリカの消防士として言わせてもらうと、日本の消防士>その他だね」 

海外の反応

外国人「なんて魔法だ!?」「これが日本人のやり方だ」 日本のとある農場で目撃された光景に海外が驚き! 

海外の反応

【海外の反応】「日本のトイレの張り紙」「商店街の募金箱」「出前の青年」など気になった小ネタを紹介! 

海外の反応

外国人「これが食べられるのは日本だけ」 日本の大阪で食べた今まで最高だった寿司がこれ。 

海外の反応

外国人「日本人のマナーは良すぎ!」 日本らしさがよく分かる海外との比較動画が話題に! 

海外の反応

外国人「拍手を送ろう」 日本で起きた飼い主と犬の強い信頼関係がよくわかる出来事 

海外の反応

「日本って定期的に俺らのやり方に革命を起こすな」こんな採用試験をやってるなら手術の時はいつも日本に行くわ! 

海外の反応

外国人「日本だけでしか見つからない素敵な喜びがこれ」 日本の山の中でこんなのを見つけた 

海外の反応

外国人「彼女のためにジャパニーズを作ったよ!」 

海外の反応

外国人「なんて魅力的な所なんだろう」 日本を旅行した時に撮った写真を貼っていくよ! 

海外の反応

外国人「あれは人生が変わった経験だった」 日本で食べた和牛のサーロインを見てくれ 

海外の反応

外国人「これは面白かったw」 日本で撮影されたとあるハプニングに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「これは日本をよく表してる」日本人の国民性がはっきりと出た一枚の写真に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「規律正しさが鍵だな」東京の地下鉄がワシントンの通勤者を夢中にさせてしまう理由がこれら 

海外の反応

外国人「見つけやがったか・・・」 代々木公園でこんなのを拾ったんだけど、これは一体なんだ? 

海外の反応

外国人「どうりで日本のレストランはミシュランで世界一星を持ってるわけだ・・・」 

海外の反応

外国人「日本人って本当に何でも思いつくな」「これは素晴らしい」 日本にはこんなホテルも存在する・・・ 

海外の反応

外国人「和食レストランへ行った。メニューが読めなかったので"スペシャルで"と頼んだӎ 

海外の反応

外国人「これだけのために日本へ行く」数日で約1000万再生された日本のケーキがとんでもないと話題に! 

海外の反応

外国人「日本は海に浮かぶ島ではない。別の惑星だ!」 日本に来るようになって20年以上、だけどこれは初めてだ! 

海外の反応

外国人「これは日本人に聞いてみたい」「よく考え付いたな」 海外で話題となったとある寿司 

海外の反応

外国人「世界各国、1ドルでどれぐらいの食べ物が買えるかまとめてみた」 

海外の反応

外国人「ジャパニーズレストランへ行ってきた」 

海外の反応

外国人「笑いが止まらないw」「何てものを見てしまったんだ」 日本ほどCMを上手く作る国は他にない 

海外の反応

外国人「これが日本のテクノロジーか」「素晴らしいアイデア」ラッシュアワー後のとある電車に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「残酷なまでに正直すぎるな」日本のホテルのとあるカスタマーサービスに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「日本が大好きな理由がこれ」「とても気に入った」家に帰ったらこんなのが待っていた。 

海外の反応

外国人「俺の想像する天国がこんな感じ」 日本の川で目撃されたとんでもない光景が海外で話題に 

海外の反応

外国人「よくチップを払っておけ」 寿司屋で職人に驚かされた。ある一枚の写真が海外で話題に! 

海外の反応

「日本の治安がいい理由はこれか!」「日本のやり方が素晴らしい」 世界各国の銃規制を比べてみた結果 

海外の反応

「素晴らしいコレクション」「俺も同じようなことをやった」 最近日本を旅したある外国人が持ち帰ったもの 

海外の反応

外国人「東京よ、これは素晴らしい仕事だ」「日本中にあるよね」 海外で話題になったある一枚の写真。 

海外の反応

外国人「俺の愛する純粋な日本の文化がこれ」日本の街で見られたある光景に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「これは素晴らしい」「私の国でも売ってほしい」 日本でこんな味のお菓子が登場したぞ! 

海外の反応

外国人「タラバガニをどう食べるか。日本人のテクニックがこれ」 

海外の反応

外国人「昨日、東京でこんなものに出くわしたんだが・・・」 

海外の反応

外国人「俺を釣り上げる日本のレストランのやり方がこれだ」「彼らは自分の仕事に誇りを持っている」 

海外の反応

外国人「これぞ日本ならでは」「日本のレベルはすげーなw」 日本のとある子供達が凄すぎると話題に 

海外の反応

外国人「日本のことを話し続けて15年…ついに俺は日本に到着したぞ…」 念願の日本に来た男が撮った一枚の写真 

海外の反応

「日本は本当にこういう国」「世界一番治安がいい理由がこれ」日本人のモラルの高さに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「この国は未来に生きてる」「これは何時間でも見れる」日本のとあるドライブ風景に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「こういう日本の文化が大好き」「絶対立ち寄らないと!」 京都にあるこんなお店に行ってきた。 

海外の反応

外国人「これには同意する」「日本が恋しい」とある外国人が日本のマクドナルドで驚いたこと。 

海外の反応

外国人「俺の子供が泣いた」「面白すぎるw」日本で起きた、パン作りでのハプニングに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「日本はスリが少ない国だから…」「いたって普通な光景だねw」 日本で目撃されたとある光景に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「これは素晴らしい」「日本に行きたくて仕方がない」 日本の猫カフェがどんどんオシャレになってる 

海外の反応

外国人「これはさすがにひどいw」 海外旅行での理想と現実がひどすぎるwww 

海外の反応

外国人「こいつはすげえ・・・」 東京の渋谷で食べれるA5クラスの和牛がこれ 

海外の反応

外国人「いつも日本人は凄いって尊敬するのがこういう所」 海外で日本人達のしたとある行動に世界が驚き! 

海外の反応