最新記事
タイトル クリック数
外国人「いつも日本人は凄いって尊敬するのがこういう所」 海外で日本人達のしたとある行動に世界が驚き! 

海外の反応

外国人「これはもちろん日本だよね」「よくやった!」 とある日本の高校生が凄いことをやったと海外で話題に! 

海外の反応

外国人「これだから日本が大好き」 「様々な問題を抱える国がある一方、日本が苦しんでいる問題がこれ」 

海外の反応

外国人「日本人といたずら書き。この二つは完璧な組み合わせだろう」 

海外の反応

外国人「日本にはこの習慣をずっと続けてほしい」「こんなに礼儀正しいなんて」なぜ日本の店員はいらっしゃいませを言うのか 

海外の反応

外国人「どうやら俺は日本人に生まれ変わろうとしてる」 日本のとあるカフェのメニューに海外が大絶賛! 

海外の反応

外国人「こんなのを見たら日本から帰れなくなっちまうな」 日本を旅した外国人が帰りに撮った写真が話題に! 

海外の反応

外国人「これは実に日本らしい」「いいアイデアだと思う」 日本では春にこんなものが登場するぞ 

海外の反応

外国人「日本のコンビニって本当になんでもあるんだな」 日本のコンビニが始める予想外のサービスに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「日本よ、いつまでも変わらずにいてくれ」「このユーモアのセンスに感服する」日本が開発したとあるロボットに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「僕は寿司を食べるのは初めてです!」 

海外の反応

外国人「日本はマジで俺らより10年は進んでる」「とても創造的」 日本で体験できるとあるサービスに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「日本だからこういうのが生まれるんだよ」日本で来月にこんなものが売られるぞ! 

海外の反応

外国人「もう手助けってレベルを超えてるな」 日本の猫の島で起きたとあるエピソードに海外が驚き! 

海外の反応

外国人「こういうのは日本人にやらせると本当に上手い」 日本人の作ったスイーツが凄すぎると話題に 

海外の反応

外国人「日本がまたバッチリ決めたな」「これが文明というやつだ」 日本で目撃されたとある光景に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「これは日本でしか見られない」「教養高い人達のすること」日本で見られたある日常の一コマに海外が驚き! 

海外の反応

「日本とアメリカの給食を比べてみよう」→「日本の給食がアメリカを圧倒する結果に」 

海外の反応

「日本で体験したいのはこういうの」 120年の歴史ある伝統家屋で食べる伝統的な和食がこれ。 

海外の反応

「どうして日本はこんなに俺らより進んでるんだ」 僕の日本での旅で、ハイライトだったのがこれ。 

海外の反応

「日本がどれだけ安全かこれが証明している」「夢のような旅」 イギリス人が感動したとある旅館! 

海外の反応

外国人「品川でタクシーを使ったけど、素晴らしい経験だった」 日本のタクシーについてどう思う? 

海外の反応

「日本が好きな理由がこれ」「俺に必要なのはこれだった」日本でこんなものが売られているぞ! 

海外の反応

外国人「素晴らしすぎる」 日本の料理人が作ったバレンタイン寿司がこれ。 

海外の反応

外国人「これ日本がもう完全に止まらないな。最高な意味で」 日本のバレンタインデーが完全に暴走してる 

海外の反応

外国人「日本は過去と未来を見に行くには最高の国!」「これは日本を本当に上手く写している」 

海外の反応

外国人「日本よ…こういうのは俺らの国にも回してくれ」 日本でこんな飲み物が発売されるぞ! 

海外の反応

外国人「ジャパニーズスーパーマーケットへ行ってきたぞ!」 

海外の反応

「日本の子供達がどれだけ落ち着いているか」 とある日本の子供の行動に海外が驚き! 

海外の反応

「日本の食べ物はレベルが高すぎ!」 一方その頃日本では・・こんなものが売られていた。 

海外の反応

「これは日本じゃいつもと変わらない日だ」日本の動物園で見られたとある光景に海外が驚き! 

海外の反応

「彼らは元旦にだって配達する」日本の宅配便のサービスがおそらく世界一な理由がこれ 

海外の反応

外国人「日本はマジでレベルが違うな」「羨ましくて仕方がない」日本でこんなのが発売されるんだが・・・ 

海外の反応

「ガチで日本へ行く必要がでてきた」 日本を旅したとある外国人の紹介する写真に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「3月に東京で10日間過ごすんだが、これってクレイジーかな?」 

海外の反応

外国人「これを見てみろ。日本は"普通"になってきてるぞ!」 

海外の反応

外国人「日本・・・彼らの進んだテクノロジーは果てしない」 日本の特殊効果が凄すぎると海外で話題に 

海外の反応

外国人「これは一度試してみたい」「いくらするんだろ?」日本のお茶屋さんでこんなものが売られていたよ! 

海外の反応

外国人「日本の皆さん!暖かくして過ごしてください」 日本の寒すぎる日に撮影されたとある光景に海外が驚き! 

海外の反応

外国人「日本人のマジで画期的な自衛方法がこれ」 

海外の反応

外国人「無邪気だった子供の頃を思い出す」 映画「魔女の宅急便」に対する海外の反応 

海外の反応

外国人「とっても可愛らしい」「いいアイデアなんだろうけど…」 日本の路上でこんなキャンペーンがやっていた。 

海外の反応

外国人「これぞ日本ならでは!」「興味深いことは全て日本で起きる」マックでこんなメニューが登場するぞ! 

海外の反応

外国人「寿司職人の包丁はとても貴重だから」 とある空港の寿司屋にて。包丁がこんな風になってるんだが・・・ 

海外の反応

外国人「羨ましくてしょうがない」 日本で4日間旅してきた。日本で過ごした4日間で僕が食べた物を見てくれ。 

海外の反応

外国人「コタツに避難してるところだ」東京で今年初めて雪が降ったぞ!海外の反応 

海外の反応

外国人「日本よ…こんな天才的なものを生み出して独り占めは許されないぞw」 日本でこんなスイーツが登場するんだが 

海外の反応

外国人「こんなに笑ったのは久しぶり」 中国のネットショップで服を買ったらこうなった。 

海外の反応

外国人「日本人が健康で太っていない理由がこれ」日本でこんなものが売られていた! 

海外の反応

外国人「夢の世界のようだ」 日本で念願の夢を叶えた留学生の写真に海外が驚き! 

海外の反応