最新記事
タイトル クリック数
「行きた〜い♡♡」何これ、ディズニーやっぱり可愛うぃーうぃー(海外の反応) 

日本の文化・日

海外「予想もしなかった!」・・・『マブラヴ』の英語ローカライズのためのキックスターターの開始が予定される(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

海外「・・・つまりそういうこと?」イオンシネマで『進撃のホットドッグ』が発売される(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

【ヤンデレ注意】シャイ故に…恋敵を殺すしかない乙女心をわかって!!ゲーム登場(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

【タイ】雨乞いの儀式にドラえもんが用いられる(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

赤ちゃん「犬公、お前マジ空気読めよ」ママと発音練習中に犬が先に言葉を習得w(海外の反応) 

動物・機械

「新幹線焼身自殺、一体何が起きた?」(海外の反応) 

日本の文化・日

海外「結局、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っていたと思う?思わない?」 

ゲーム・アニメ

「人間らしくしろよ!」しつこい質問にキレる人口知能、怯える研究者(海外の反応) 

海外の反応

海外「3Dプリンターもここまできた」日本で『To LOVEる』の「モモ」の実寸大フィギュアが作成される(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

【中国】「お札から性病感染、日本人も気をつけろよ」(海外の反応) 

海外の反応

海外「また日本がやらかした……」日本で初のロボット同士の結婚式(海外の反応) 

動物・機械

日本の同人作家が売春防止法違反の疑いで逮捕される(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

「もっと考えてよ…」オリンピック国立競技場の改築費2520億円の方針(海外の反応) 

日本の文化・日

「日本ではいまだにFAXが使われているけど、おまえらはどう?」(海外の反応) 

動物・機械

「ただかわいい顔だけじゃないニャン」怯えた猫ジャンプが半端ない(海外の反応) 

動物・機械

「ちょっとドキドキするよね!!」うるう秒導入もう少しです(海外の反応) 

料理・食べ物

「日本の新幹線についてどう思う?あなたの国の高速鉄道はどんな感じ?」(海外の反応) 

動物・機械

「すげぇ鳥肌!!」神技!!目隠ししたままマリオをプレイ(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

海外「にっこにっこNOーー!!」ラブライブの「にこ」の自宅のモデルが取り壊し(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

「うるせーーー!!」妻がお喋りをやめない…気持ちは分からなくもないが、犯罪です(海外の反応) 

海外の反応

「日本のCMの柴犬が可愛すぎる!」(海外の反応) 

動物・機械

海外「えっ!?今年中に『終物語』放送!?」(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

「外見…と付き合い始める期間に相関関係が?」米で研究発表(海外の反応) 

海外の反応

「どう思う?」観光庁が温泉での入れ墨・タトゥーに対して初の実態調査(海外の反応) 

日本の文化・日

【最強兵器登場】「猫+着物なんてけしからん!!」キュンキュンしたい人必見(海外の反応) 

動物・機械

「カップルは価値観が近いからファッションも似る?」恋愛心理家が分析しちゃうぞ☆(海外の反応) 

テレビ・芸能人

海外「日本のアニメを見たことが無い人向けの28作品選んでみた」(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

かっこいい!けど、イタリアじゃよく見るらしい!!?イタリア煙草屋のシャッターに描かれた次元がお洒落(海外の反応) 

海外の反応

大人のオモチャが描かれた旗をCNNがISISの旗と間違えて報道(海外の反応) 

海外の反応

日本刀「レプリカでも欲しい!!」やっぱり刀はかっこいいな、浅草の店が話題に!(海外の反応) 

日本の文化・日

海外「桜蘭高校ホスト部で見たかも!?」日本の品乳向け水着がかわいい(海外の反応) 

日本の文化・日

海外「マジか!ウェイバー出てきた!!」……『Fate/stay night [UBW]』最終回にて(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

「ヤバくない?これ寿司じゃない??キャピ」チーズバーガー+寿司=?…お前らは日本人を怒らせた(海外の反応) 

料理・食べ物

「日本と中国、住んで働くならどっちの国がいい?」(海外の反応) 

海外の反応

「私達はお互いがいなければ生きていけない」NZの夫婦愛が世界中で話題に(海外の反応) 

海外の反応

「モテたいか?」ならばこのアニメキャラを参考にしろ!女性が恋人にしたい男性キャラランク(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

海外「ディズニーランドで自撮り棒が全面禁止になるけどどう思う?」(海外の反応) 

海外の反応

「最近の医療はすごいな」500グラムで生まれた赤ちゃんの奇跡(海外の反応) 

海外の反応

アメリカ「同性婚反対!オーストラリアに引っ越す!」→ オーストラリア「えっ?嫌なんだけど…」(海外の反応) 

海外の反応

「お前ら自分のムスコに名前つけてる?」欧米男児の実に6割が名前があると解答(海外の反応) 

海外の反応

海外「美しい!カワイイ!」日本の風景に溶け込むダンボーの写真が素晴らしい(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

「布団は最高?それとも最低?」→ 外国人「」(海外の反応) 

日本の文化・日

「呪われてる…?」犬が飛び降り自殺する橋(海外の反応) 

動物・機械

海外「おまえらならどうやって相手をアニメファンにする?」(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

海外「日本の変な映画見つけた!!」猫にメロメロ猫侍(海外の反応) 

日本の文化・日

沖縄追悼式「安倍帰れ!!」ヤジに海外メディアも困惑(海外の反応) 

テレビ・芸能人

海外「触手的な問題だと!!?」北米のイベント延期についてのスプラトゥーン公式Tumblrのコメント(海外の反応) 

ゲーム・アニメ

Googleの翻訳量1000億文字/日、件数最多は…(海外の反応) 

海外の反応

海外「FF VIIリメイク発表のリアクション集めてみた」→ 合計4時間(!)無く人・叫ぶ人・実況そっちのけになる人(海外の反応) 

ゲーム・アニメ