最新記事
タイトル クリック数
【続報】女性を道路に突き落としたジョギング男捕まる!!彼の主張は○○→海外「捕まってよかった」 

海外の反応

イギリスBBCでAV見てるスタッフ発見w→海外「24時間アダルトチャンネルが放送されている国で何を期待してたんだ?」 

テレビ・芸能人

怖...電源の差し込み口から漏れ出す“謎の液体”の正体は○○→海外「急いで対処を!」 

動物・機械

1夜で6人の女性とデートを計画した男性、タッグを組んだ女性に詰められるwww→海外「この話を聞いて女性が苦手になったw」 

海外の反応

悪質、殺人未遂だ!ジョギング男性が歩行者女性を車道へ突き飛ばす→海外「なぜこんなことを?」 

海外の反応

【スウェーデン】陰茎増大手術により、男性死亡。。。→海外「僕はこういう手術がいらなくて、神様に感謝だな。僕のバナナは実際すごくデカイ。」 

海外の反応

なぜwwサン・ローランから約29万円の“ハイヒールのローラースケート”登場www→海外「医療保険も値段に含まれているのか?」 

海外の反応

思わず納得!?娘が髪をピンク色に染めてもOK、な母親の言い分!!!→海外「うちの娘は明日パープルヘアにしに行くわ」 

海外の反応

取・れ・たwwww鋭い突起状の鉄柵を越えようとした男性のムスコがちぎれる!!!→海外「痛い!!!!!!」 

海外の反応

トカゲ復活www心肺蘇生から、見事に息を吹き返すまでがすごいwww→海外「中国人ならこのトカゲをフライにして、犬肉のスープと一緒に飲むのだろう」 

動物・機械

国務省仕事ちゃんとしろwある女性のパスポート写真が...→海外「違法宇宙人www」 

海外の反応

【中国】息子がハンサムすぎる!!夫の疑惑により夫婦は離婚www→海外「アジア人の顔なんてみんな同じw」 

海外の反応

イルカってゲイじゃね?と思わせる研究が発表されたwww互いの男性器を触っ...→海外「性に奔放だから」 

動物・機械

心臓に悪すぎるバンジージャンプドッキリ!ジャンプした先は...○○→海外「いいドッキリだね」 

海外の反応

海外「ニューヨークの人たちって優しいねwww」→地下鉄でAV動画を見てる人への反応www 

海外の反応

愚行。カップに入った熱湯をストローを使って一気に飲み、8歳死亡→海外「不必要な死」 

テレビ・芸能人

非常識はどっち???→チップを払わなかったところ、配達ドライバーから4ページにもわたる脅迫文が... 

料理・食べ物

爆乳さんお待たせしましたwww“おっぱいのハンモック”で汗ムレを防げますwww→海外「もう4月1日だったか?」 

海外の反応

悪魔崇拝陰謀説だ!!アメリカの某チェーン店が怪しいと話題にwww→海外「どこまで馬鹿なんだ。。。」 

料理・食べ物

ノルウェー人種差別主義グループFacebookに、とんでも投稿www→民族衣装を着たイスラム教徒の女性が!? 

海外の反応

さすがアメリカwww→ウェディングドレスの下にも銃が!?花嫁が新郎に向けて拳銃をブっ放すwww 

海外の反応

サイが車道を猛進ww逃げ惑う通行車両が面白いwww→海外「アッサム州(インド)でのごく日常的な光景だよ」 

動物・機械

海外で続々とリコール!iPhoneリキッドグリッター・ケースに注意して!!!→海外「ちょうどケースをゴミ箱に捨てたところよ」 

海外の反応

殺人犯「愛する娘をエイリアンから守るために殺した」→殺人罪で起訴された母親の自供が、意味わからん!!! 

海外の反応

海外「たしかにネットの本質を貫いてる!」→○○じゃねーかwインターネットがテーマのパーティーで、ある女性の勇気とユーモアあるコスプレが話題にwww 

海外の反応

レベルが違う!パルクールとスケートボードが融合した結果、とんでもないパフォーマンスに!!!→海外「彼は人間じゃないと思う」 

海外の反応

世界に唯一、日本のおじさんによる”カレーライス自動販売機”に愛が詰まってるwww→海外「家庭料理を出す自動販売機か」 

料理・食べ物

たった2晩で8000匹もの蚊を駆除...最強の大型サーキュレーターがすげぇwww→海外「僕は蚊の存在しないアリゾナに住み続ける」 

動物・機械

【中国】何だと?二重の手術をした猫が話題に!!!→海外「猫のために彼らが大金をかけるだなんて、信じられない」 

海外の反応

【インド】なぜ??誕生した男児の腹部にはなんと胎児を宿していた...→海外「きっと彼が食べちゃんだろうな」 

海外の反応

ちょwwwwこの女性、股間に火の粉が掛かりまくってるんだがwwwww 

海外の反応

決定的瞬間を激写www→「イージージェットの職員が、14時間以上もフライトが遅れた後に、赤ちゃんを抱っこした男性を殴っているところ」 

海外の反応

「自分より人生を満喫している・・・」ボートからイルカを見てハイテンションなワンコをご覧ください 

動物・機械

海外「こいつが日本人だということは間違いがないようだ」→正座をする犬に海外ザワつく。。。 

海外の反応

ペットのクジャク!!?NYの地下鉄で異常な光景が広がっているんだが?→海外「別に特に珍しいことでもないから、誰も気にしないのだろう」 

動物・機械

ガチョウと像がまさかのマジバトル → 海外「ガチョウが攻撃的すぎるんだがwwwww」 

動物・機械

【腐れ外道】「旅行中にやってはいけないことリスト」→彼女に注文をつけておきながら、その彼氏本人が旅行中に浮気!!! 

海外の反応

【イギリス】ロンドンの地下鉄で、電車と走って競争してみた 

海外の反応

短剣、槍、マチェーテもOK、合法www→【テキサス州】刀剣類に関する法規制をも緩めるwww 

海外の反応

海外「なんだこのキチ○イ」 トロントの電車にて、ペットの犬を噛み、叩く女性の恐ろしい姿が撮影される 

海外の反応

なぜこうなった!?なぜか電線に引っ掛かったり、動けなくなってしまった車が話題に 

海外の反応

「私は歩く芸術作品“ヒューマン・アート”なのです」→”尋常性白斑”により2色の肌を持つモデルの自信がすばらしい!!! 

海外の反応

足コーギーの泳いでいる様子を水底から撮影した動画が。。。鼻血でるわwww→海外「最高にかわいい!」 

動物・機械

竜の巣だ!!青く光るスーパーセル(超巨大積乱雲)が神秘的...→海外「エイリアンの到着だ!」 

海外の反応

巨大カモメがニュースをジャック!?カナダの天気予報で起きたハプニング 

動物・機械

Facebook社が試運転中の2つのAI、自分たちだけが解る隠語を創作して話し始めた!!!→海外「スカイネットだ!!」 

海外の反応

プロゲーマーが、他人の庭にあるバスケットゴールでダンクを(脚立を使って)してみた結果 

海外の反応

クレイジーなドイツ人、通勤中の渋滞にウンザリ!泳いで通勤www→海外「2キロなら歩けよw」 

海外の反応

純粋で素直な男の子、親の言うことを忠実に守った結果 

海外の反応

海外「2020年が楽しみだ!」日本にいる、アニメのコスプレをする政治家をご覧ください 

ゲーム・アニメ