最新記事
タイトル クリック数
男性がヒールを…?米で不思議なチャリティーイベント開催→海外「これで性暴力被害者が減るのか?」 

海外の反応

海外「これだからロシア人は・・・」 レーザーカッターでタトーを入れる 

海外の反応

一体何が!?岩に対して警戒心MAX(?)なレッサーパンダ 

動物・機械

不運すぎワロタwwジェットコースターに乗っていた男性に鳥が衝突、喉に張り付く事態に。。。→海外「悪夢だな」 

海外の反応

海外「日本でポテトチップス・パニック発生!?」 

料理・食べ物

「「日本の就活面接ルールヤバすぎwww」」→海外ユーザーが日本のエチケットに震え上がるwww 

海外の反応

ご主人様色に染まる!!18種類の性格が用意されているラブドール販売www→海外「18種類の性格...それって僕の元妻と同じだよw」 

海外の反応

海外「勝てる気がしないwwww」 ゲーセンのバスケでゴールを量産し続ける女性をご覧ください 

海外の反応

海外「見ているだけで足がすくむ...」→42階建て超高級マンションに設置されたスカイプールが超すげぇ!!! 

海外の反応

海外「カンフー・キックを食らってふっ飛ばされた奴wwww」 タイのネットカフェにヘビが侵入してパニックになった結果 

動物・機械

美しすぎるメキシコの美女プライベート・パイロットが話題に!!→海外「彼女はパーフェクト!!」 

海外の反応

隣の犬がフェンス越しにジャンプして覗いてくるので、覗き穴を作って上げた結果 

動物・機械

海外「犬のほうが才能ある・・・」 このワンちゃんのリフティングをする姿が凄い 

動物・機械

“ベルを鳴らしてエサを注文する猫”が海外で話題にwww→海外「ウェイター!!!」 

動物・機械

海外「意味が分からない」 鋭利な物に対する少林寺の僧侶の修行をご覧ください 

海外の反応

「子供入店禁止」レストランが物議の的に!!→海外「今度は食べるのか遅いお年寄りを禁止か?」「もっとこういうレストランが増えればいい」 

海外の反応

ウルウル目にやられたかwポメラニアンを運ぶアッシー犬が可愛いww→海外「可愛すぎて対処できない」 

海外の反応

【鮮やかな犯行】侵入から逃走開始までたったの31秒、フロリダで起きた盗難事件 

海外の反応

パパをなめんなよ!ある”ベビー服”のデザインにイクメン怒るwww→海外「これは男性差別だ!」 

海外の反応

【爆発】排水用の穴にタバコを投げ入れる → まさかの結果に 

海外の反応

実はあまり美味しくないらしいw手で持って食べる、ドーナツ型スパゲティ誕生→海外「ぜひ試したい!」 

料理・食べ物

なぜこれで無事だった!?飲酒運転の母親、子どもを乗せての衝撃的な事故 

海外の反応

海外「謎の満足感」 建物に美しく突っ込んだ車の姿をご覧ください 

海外の反応

最悪母親「自分の代わりに妊娠して出産してほしい」→12歳の娘、妊娠するまで継父にレイプされ続ける 

海外の反応

マリオスポーツの世界は大変なようです → 海外「結局これはどっちのCMだったんだ!?」 

ゲーム・アニメ

【インド】猿に育てられていた8歳の少女を保護→海外「自分にも娘がいるから、涙が止まらなかった」 

海外の反応

何してんのインド人!?キングコブラにペットボトルから水を飲ませる→海外「度胸がすげぇ」 

海外の反応

海外「字幕があって助かったwww」 ブチ切れた女性ドライバー 

海外の反応

この老夫婦かわいいwお婆ちゃんのマジック、まさかのオチに…爆笑www→海外「ユーモアのあるお爺ちゃんお婆ちゃんは最高」 

海外の反応

海外「賢さは言葉だけには留まらない」 インコの頭の良さをご覧ください 

動物・機械

【激アツの鉄球 vs iPhone・iPad】蒸気噴いとるやーんwww→海外「でも、サムスンよりは熱くない」 

海外の反応

海外「海の世界にもイジメはあったのか・・・!?」 

動物・機械

完全に猫か犬・・・保護施設のライオンが施設員さんを迎える様子をご覧ください 

動物・機械

まじかーー!!佐々木希、アンジャッシュ渡部と結婚www→海外「最近年の差カップルって普通になったよな」 

テレビ・芸能人

海外「クオリティ高すぎwwww」 プーチン、トランプ、金正恩・・・超リアルなマスクをご覧ください 

海外の反応

車椅子のお年寄りを助けた全裸の男性逮捕www→海外「全裸ではない、靴を履いているぞ」 

海外の反応

彼女男らしいwwキスカムで彼女から彼氏にプロポーズ…その時みんなの反応はwww→海外「こんなプロポーズ見たのは初めて」 

海外の反応

【閲覧注意】銃でフザケていた少年、頭を撃って危うく死にかける 

海外の反応

パタパタパタパタ…何この胸のトキメキwアヒルの赤ちゃんが想像以上の破壊力だった→海外「可愛すぎて泣けた」 

海外の反応

【ワンちゃんあるある】TVでサッカーを見ていたワンちゃん、コーナーキック時に思わず・・・ 

動物・機械

まだ若いもんには負けられねぇwwダンス歴60年老夫婦がすげぇwww→海外「お似合いの2人」 

海外の反応

海外「可愛すぎる!!」おくるみを広げた時の赤ちゃんの反応が話題に 

海外の反応

海外「今の時代に生きてて良かった!」 日本がwaifu(嫁)との距離をさらに縮めてくれたそうです 

ゲーム・アニメ

海外「旅行の前に地図を勉強しろww」→”シドニー違い”で極寒のカナダに到着しちまったwww 

海外の反応

海外「まるでマリオカート!」 ニュージーランドの山の斜面を利用したアクティビティをご覧ください 

海外の反応

海外「ゲームのラスボスみたいだな」「伝説のポケモンか?」→なんじゃこのPV!?歌姫ビョークの超大作がすごいwww 

海外の反応

海外「これが僕がAppleよりもサムスンを好きな理由だ」→サムスン新作機種のOMが美しいと話題に!! 

海外の反応

日本のツンデレ・ドッグをご覧ください 

動物・機械

幼い娘がパパの荷物に忍び込ませた”プレゼント”が激かわwww→海外「こういう投稿をみると子供がほしくなるな」 

海外の反応

海外「思わず叫びそうになった」 最高の眺めと恐怖を感じられるプールをご覧ください 

海外の反応