最新記事
タイトル クリック数
中国、血の色に染まった川が...実際に血液だった。→海外「環境への配慮が足りなさすぎる」 

海外の反応

これぞ、カリスマ美容師!?15本のハサミを駆使して髪を切る超絶テクニックwww→海外「なぜ?」 

海外の反応

大丈夫か!?BBCアナウンサーがまさかのカメラ迷子www→海外「初出勤だったのだろうか?」 

海外の反応

海外大爆笑w→ネズミを捕るためにネコの力を借りてみたところ……あ〜ららwww 

動物・機械

鼻栓とタイガーバームで...→“世界一臭い缶詰”シュールストレミング工場での労働過酷だろwww 

料理・食べ物

「太っている私でも真っ直ぐに立っていられないほどの強風です!!」→リポーター女性に対する男性キャスターの返しに、海外女子胸キュン!!!! 

海外の反応

マンチェスター・アリーナで起こった爆破事件。警察犬がストレスで脱毛症に...→海外「かわいそう、退職できないの?」 

動物・機械

付き合える?付き合えない??違う宗教の人とデートしてみた!→海外「僕はノーかな」 

海外の反応

【あるある】母、気持ちの切り替え早すぎ!大学に入った瞬間、実家の部屋が。。。→海外「お母さんナイス!」 

動物・機械

海外「本当に楽しそうなものは全部日本にあるw」→最大の禁断強カフェインドリンク『コカ・コーラ COFFEE PLUS』販売www 

料理・食べ物

海外「食べるのをやめろ!!」→プラスサイズの女性を専門にしたビューティサロン、オープンwww 

海外の反応

なぜ妊娠した!?キレた男性、交際相手の女性に火を放つ!!!→海外「妊娠させたのは、お前だろ」 

海外の反応

赤ちゃんにビールとタバコを勧める17歳の母親と18歳の父親!!→海外「親になる資格なんてない。かわいそうに」 

海外の反応

【海外の反応】10代男子が選ぶ『かっこいいジャニーズ』のランキング!!!→海外「男のほうが女よりも理解している」 

テレビ・芸能人

中国のテクノロジーすごいじゃねーか...無人コンビニがなんという近未来!→海外「よし、あとはケータイを盗むだけだ!」 

海外の反応

海外「ストーカー」「なんか怖い」→”元彼女が戻って来てくれるまでピアノを弾き続ける”を誓いを立てた男性に、厳しい意見www 

海外の反応

妊娠7か月半、腹丸出しの妊婦がレストラン入店を拒否され大激怒www→海外「シャツを着ろ。自分をいったい誰だと思っているんだ?」 

料理・食べ物

さすが、肉食!オオヤマネコのケンカが、ヤンキーすぎて怖いんですけどっ!!!→海外「わお、クールな鳴き方をするんだな」 

海外の反応

”落ち武者ヘア”で彼氏をドッキリさせようとしたら、ガチ切れしてきたwww→海外「こんな男振ってしまいなさい」 

海外の反応

【アメリカ】万引き犯の女性、後部座席で手錠を外し、パトカーを発進させて逃走!!!→海外「パーフェクトな女性って存在しな...待てよ、彼女がいた!」 

海外の反応

鼻の整形手術をしようとしたところ、将来勃起不可能になる危機に陥ったwww→海外「なんて悲しい男性なのだろう」 

テレビ・芸能人

イギリスのカーニバルを取材中のイケメンリポーター、顔面にペンキ攻撃を受けるwww→海外「ははは、かわいそうに!楽しんでね」 

テレビ・芸能人

初デートの相手の家のトイレで宙吊りになった話www→海外「かわいそうな女の子、どうかそっとしておいてあげて」 

海外の反応

海外「かわいいぃぃぃぃい!!」→蜘蛛の巣に捕らわれていたところを救出された小さなハチドリが癒しでしかないw 

動物・機械

海を吸い寄せた...大型ハリケーン”イルマ”がバハマのビーチに影響!?→海外「そこから逃げなさい!!」 

海外の反応

美女モデルの慈善行為wお札を体中にまとって、地下鉄に出現w→海外「私を見てwww」 

テレビ・芸能人

「腎臓のドナー募る」と書いたTシャツを着て米ディズニーワールドへ行ったシングルパパ...→予想だにしなかった感動的な展開が!!! 

海外の反応

さすがアメリカwアメフト試合の観客席に露天風呂を設置したった→海外「ライフガードもいるw」 

海外の反応

彼女の死後初めてウェディングドレス姿を見た...ある男性の結婚ストーリーが海外を泣かせている→海外「心が痛い」 

海外の反応

海外「日本は負け犬ばかりか!?」→”リア充アピール代行”サービスに、海外ドン引きwww 

日本の文化・日

超気持ち悪~い!!脳ミソみたいにブヨヨ~ンとした謎の生物→海外「スライムって現実に存在したんだな」 

動物・機械

フロリダにいてもインド人なんだな。→”妻が言うことを聞かない”夫がインドにいる両親を呼びつけ、一家そろって妻を虐待。 

海外の反応

野良犬も食べる!!!ハイパーインフレで飢餓に苦しむベネズエラ...→海外「社会主義国の失敗例。」 

動物・機械

信頼していた婚約者(女)にパーティー費用を持ち逃げされた上に、居場所がわからない...→海外「むしろ彼女との結婚が無くなって、ラッキーだよ」 

海外の反応

まるで忍者の鬼ごっこ!!チェイスタグ選手権大会が凄すぎるwww→海外「クレイジーすぎて、尊敬」 

海外の反応

またイギリスかw野生に戻って動物園内を全裸で駆け抜けるイベント開催www→海外「こんなにたくさんの変態見たくないよ」 

動物・機械

海外「私のイラストも描いてほしい!!」→圧倒的表現力で、あなたの写真がピクサー映画の登場人物風に!!! 

海外の反応

「学歴がなくて、いかにも馬鹿そう」とマックに並ぶ建築労働者の写真を投稿したアーティスト...→ネットの洗礼を受けるwww 

海外の反応

海外「誰の体だよ?」→帝王切開を望む妊婦、家族に帝王切開を拒否され、病院から飛び降り命を絶つ。 

海外の反応

【新手の変態か?】胸に2つの搾乳機を装着し、“搾り立ての母乳”を飲ませる女性!!→海外「新手のヒッピー!」 

海外の反応

【ゴージャス】日本の超高級ホテル(1泊33万円))を外国人がリポート!!!→海外「これが日本!?」 

日本の文化・日

【動画あり】買い物をしていた女性が突然、立ったまま出産。→何事もなかったかのように、赤ちゃんを抱いて立ち去っていった。 

海外の反応

信じる?妻殺害の夫の供述→「私は(妻を殺す)夢を見たんです。そして明かりをつけたら彼女が床で死んでいた」 

海外の反応

強盗2人と格闘するコンビニ店員wwwバトルの映像が壮絶だった→海外「彼は表彰されるべき」 

海外の反応

放送事故wお腹のコンディションが荒天だったのだろう。天気予報士、¥天気だけでなくオナラまでお茶の間に届けwww→海外「最高!」 

テレビ・芸能人

何これ、魔法!?海外女子が思わずときめくヘアカラーアイテムがすごい!!→海外「ぜひ自分の髪で!!」 

海外の反応

海外「これが男性がガールフレンドを見つけられなかったときの結果だ」→世界ヒゲ選手権、年々スタイリッシュにwww 

海外の反応

ネイルサロン行ったら、彼氏がパシらされてて、笑ったwww→海外「この写真を見たとき、これこそ愛だわと思った」 

料理・食べ物

投薬中に閃いた!!看護師、独特なアートを創りあげる!!!→「「「アートを注入せよ(Inject Art)」」」 

海外の反応

”婚約指輪が超小さかった!!!”ツイートにネット民の非難殺到w→海外「別に指輪と結婚するわけじゃないだろ」 

海外の反応