最新記事
タイトル クリック数
【最先端】アメリカのKFCでは、従業員はVRコンテンツで料理を学ぶwww→海外「ホラーゲームよりも気分が悪くなった...」 

ゲーム・アニメ

初めての夫婦喧嘩は『鉄拳6 BR』で。w日本人カップル、高田馬場のゲームセンターで結婚式を挙げる→海外「...悲しい」 

ゲーム・アニメ

マジか、日本!!今時の小学生の習い事に”YouTuber養成講座”www→海外「これって児童虐待では!?」 

テレビ・芸能人

フィリピンの人間国宝すげぇ!!!→戦士たちの誇りと女性の美しさの証となった伝統的なタトゥーを彫る女性!!! 

海外の反応

”何で逮捕されたの?”子ども達が、受刑者にズバズバ質問してみたwww→海外「ショッキングだけど、いい内容」 

海外の反応

ハリウッド版デス・ノート!高評価!!あいつら、ついに本気を出してきた!!!→海外「ライトが白人で、Lが黒人なのか!?」 

ゲーム・アニメ

肩だしのトップスを着た女子高生達が帰宅させられた!男性生徒達が抗議活動をwww→海外「優しいのね」 

海外の反応

憑りつかれてる...米ホラー映画を見た後に絶叫しまくる女性、怖すぎるwww→海外「パニック症候群!?」 

ゲーム・アニメ

他国製品を排除することは、愚かである。あるスーパーマーケットの商品棚が...→海外「みんながメッセージに気付いてくれますように」 

海外の反応

海外「だからオフィスの雑用をしてくれる人には親切にすべき」→勤め先、上司、同僚へのただならぬ嫌悪感を募らせていた女コーヒーメーカーに洗浄液を注ぎ入れる!! 

海外の反応

「人肉は食べ飽きた。自首したい」→カニバリズムが儀式化して行われている南アフリカの村の男性、自首。 

海外の反応

「もっと究極になりたい」「フェイクに見られたい」→男に捨てられた2児の母親、リアル・ラブドールのような容姿を目指して整形を繰り返す... 

海外の反応

え?これ人間の顔入ってるよな??インドで大変ユニークな顔貌のヤギが発見される!!!→海外「また誰かが動物をレイプしたのか?」 

海外の反応

オタク心をくすぐるわwAppleがネット上で「隠しページ」を作成して求人広告を掲載!!!→海外「さすがApple」 

海外の反応

ビートボックスで1人の韓国人男性が、海外から注目を浴びている!→海外「1時間バージョンを作ってください」 

海外の反応

海外「これってすごく日本っぽいね」→ “へその緒” そっくりなiPhone充電ケーブル、充電中はピクピク脈打つように動くwww 

日本の文化・日

神経疾患”オプソクローヌス・ミオクローヌス症候群”により、1日に100回以上も転んでしまう少女→海外「天使のような笑顔の子、良くなってね」 

海外の反応

人が人を裁くことは難しい...犬に審判を委ねてみたら、感動したw→海外「犬には最初からわかってたんだな」 

動物・機械

【イタリア】この夏、人種差別多発。”肌の色が黒いから”という理由でリゾート地の宿泊を拒否されたり...→海外「イタリアをボイコットしようw」 

海外の反応

毎年の誕生日を寂しく過ごしていた自閉症の少年、慈善団体・地域の協力で13歳の誕生日を盛大に祝う!!→海外「オニオンが...」 

海外の反応

軍隊では人種なんて意味がない。一緒に築き上げた思想がすべて。ある軍人の投稿に海外感動...→海外「何が大切なのか考えさせられました」 

海外の反応

身内から逮捕者出たわ...年老いた祖母の貯蓄を盗み、クソ孫が豪遊www→海外「最低な裏切り行為」 

海外の反応

まじか、アメリカ!?フロリダの小学校で宿題が全面的に禁止に!→海外「また僕らの教育水準が下がる...」 

海外の反応

ゲイはマメ?デートのアイディアをしたためたパワポ資料を送ったせいで、ブロックされた男性www→海外女子「彼がストレートでさえあれば...」 

海外の反応

24歳妻「夫が家の中にトイレを設置してくれない」→離婚成立!夫はタバコや酒類、携帯電話の購入にはお金を使うが、トイレを作ることには積極的ではない。(インド) 

海外の反応

海外「何やってんだ?日本!?日本!!!」→商品開発の深みにはまる日本、目を覚ませwキットカットから”のど飴味”登場www 

料理・食べ物

海外が”親切”に感動しているところ悪いが...→図々しい青年、バスに乗り遅れ学校に行けないので見知らぬ人の家のドアを叩き、学校に送らせるwww 

海外の反応

赤ちゃん「誰やねん、こいつ!」→セルフタンニングに失敗した英母親、娘を怖がらせるwww 

海外の反応

さすがアメリカ、異物混入もデカいwww”ねずみ”入りチキンサンド!!→海外「おえ...」 

動物・機械

僕が心から愛する妻の曲線美、厚みのある太もも、大きな胸、ぽってりしたお尻、かわいい贅肉...夫が妻の”ぽっちゃりボディ”を大絶賛w→海外「この2人の間には本物の愛がある」 

海外の反応

アジア人差別だー!中国人女性がアメリカのカフェレシートにブチ切れしててワロタwww→海外「あはは」 

料理・食べ物

中国、睡眠中にヤモリが耳の穴の奥深くに侵入する国www→海外「ノーーーー、これは最悪だな」 

動物・機械

これがネット社会w集会に参加していた白人至上主義者の身元がネット上で特定されまくるwww→海外「こいつ、○○に住んでいる●●だ!」 

海外の反応

おこがましいわw中国のタクシー運転手、嵐の”大野智”の写真を許可証に使用www→運転手「これは自分の写真だ!」 

テレビ・芸能人

動物保護団体がウサギの写真を載せたのだが、一緒に写っていたイケメンが注目を持っていきやがったwww→ネット女子「え?ウサギなんていた?」 

海外の反応

宇宙空間で、ストローでジュースをブクブクすると...窒息しそうだw→海外「新しい知識が増えた」 

海外の反応

アメリカ、こいつらに北朝鮮問題任せたら、日本終わるわwww→海外「地球上で一番バカな奴ら」 

海外の反応

中国のプログラミングすげぇわwロボット1069体が一糸乱れぬダンスを披露!!!→海外「すごい時代だな」 

海外の反応

【イラっ】バカは反省しない。無免許飲酒運転の裁判のあと、そのままパブに直行。→海外「脳みそさえあったらなぁ」 

海外の反応

【面白すぎ】”北朝鮮と韓国”の違いを、実際に旅行したリトアニア男性が動画で紹介www→海外「北朝鮮かわいそうwww」 

海外の反応

映画のワンシーンのような光景がw車が階段を真っ逆さま...→海外「女性と車はマジ危険」 

海外の反応

いつの間にか、”ソニック”が反人種差別主義のシンボルにwww→海外「ソニックこそアメリカが欲しているヒーローだ!!!」 

ゲーム・アニメ

シンガポール航空の新しい機内ビデオ...作ったやつ天才だろw→海外「観光と安全を一つの動画にまとめてる!!」 

海外の反応

天使降臨wwwセルカークレックスという猫ちゃん、モフモフすぎだろ→海外「小さな赤ちゃん羊か?」 

動物・機械

旦那の連れ子も愛せますか?花嫁のスピーチに、4歳の男の子大号泣!!→海外「これぞ、本物の愛」 

海外の反応

共感できるわ~”いつまでも独身な理由”4つ!!!→海外「僕はビデオゲームさえあればいい」 

ゲーム・アニメ

普通に手洗えよw消毒液内蔵の“トイレのドア”に海外興奮www→海外「開発者はノーベル賞もの」 

海外の反応

その展開は予想出来なかったw監視カメラに映った怪しい男性、まさかの行動にwww→海外「コメント欄にゲイが多い」 

海外の反応

こむら返り、やべぇwwww痙攣する筋肉がまるでエイリアンなんだが(泣)→海外「足が出産しそうだ」 

海外の反応

イルカの赤ちゃん、触ったり自撮りをしていた海水浴客のエゴにより死亡...→海外「生き物の命より自分のエゴのほうが大事なんだな」 

動物・機械