最新記事
タイトル クリック数
「ピザにパイナップルは法律で禁止」←暴君?アイスランド大統領の発言に物議www 

海外の反応

海外「人は見かけによらないとはこの事」 ダンエボを完璧に踊る男性の姿に衝撃wwwwww 

ゲーム・アニメ

海外「犬の方がダンスが上手い衝撃wwww」 アイリッシュ・ダンスのステップを勉強中の犬をご覧ください 

動物・機械

「なぜ浮気をしたの?」→リアルw元カノと元カレがサシで話し合いをした…www 

海外の反応

海外「ウェイトレスですら平然とオオトカゲに対処する国、それがオーストラリアwwwwwww」 

動物・機械

【ドッキリ】バラードの貴公子、正体を隠してカフェ店員に!→海外「ワンダフル!!」 

テレビ・芸能人

海外「ストーカーだろwww」→親友の初デートを変装して尾行する…。女の謎過ぎる友情が熱いwww 

海外の反応

「止められない、止まらない・・・」 坂道を猛スピードで駆け抜けるパワーショベルの姿が恐怖 

海外の反応

もはや人間じゃないww驚異の軟体でギネス記録更新、グロいwww→海外「何かに取り憑かれている…」 

海外の反応

海外「怖すぎる・・・」 どこからともなくやってきたタイヤ、男性の後頭部に直撃 

海外の反応

油断大敵www挑発ダンス中にKOを喰らったお調子者が哀しいwww→海外「大爆笑した」 

海外の反応

完全にスターウォーズのアレ!最新のホバーバイクをご覧ください → 海外「バラバラになりそう・・・」 

動物・機械

少年のキレキレのダンス、バスケットの試合会場の視線を独り占めwwwwwww 

海外の反応

ビル・ゲイツ「ロボットへの課税を!」←やっぱり天才?ナンセンス??ネットに反響が続々!! 

海外の反応

海外「行き先を尋ねるためにヘリが着陸する国、それがソビエトロシアwwwwwwww」 

海外の反応

飼い主「だって可愛いじゃない?」→飼い犬を垂れ耳に整形ww批判の嵐が起こるwww 

動物・機械

トランプ×プーチン!?アプリの宣伝として、NYにとんでもないイラスト出現www→海外「気に入ったけど、2度と見たくないw」 

海外の反応

ユニーンの絵で曲を作ってみた → 海外「普通にいい曲で笑ったwwwwww」 

海外の反応

猫「もう充分ですにゃ」→気持ちに素直な猫ちゃん、”切り替え”の速さが笑えるwww 

動物・機械

この犬って、もしかしてバカなんじゃ・・・ → 海外「人間も実は・・・」 

動物・機械

海外「バカは犯罪を犯すべきではないな。すぐ捕まるw」→バカ犯人、殺人依頼メッセージを元上司に誤送信www 

海外の反応

海外「なんだこれwwwww」 アメリカのスキー場にいたピックアップトラックの衝撃的な姿に思わず撮影 

海外の反応

海外「『フットダーツ』とかいうスポーツが最高に面白そうな件 

海外の反応

技術力wwGoogleマップのみを使って東京やNY旅行をエンジョイ→海外「Google制作かと思った!」 

海外の反応

「これがニンテンドースイッチのパッケージだ! 」→ 海外「プラスチックの無駄遣いじゃね?wwwwwww」 

ゲーム・アニメ

お辞儀してる!!!礼儀正しい鳥、ハシビロコウ話題にww→海外「怖いし、ブサイクwww」 

動物・機械

ラーメン弁当ww女子は遂にラーメンまでオシャレにしよったwww→海外「絶対作るわ!可愛いもの!!」 

料理・食べ物

「ドッキリかと思いきや・・・」 南アフリカのスーパーでまさかの光景が 

動物・機械

犬「このクソ野郎がっ…」←飼い主に連れて帰るのを忘れられた犬の表情がプラスレスwww 

動物・機械

ペンキを乗せたトラックに追突、そのドライバーは・・・ → 海外「悪いとは分かっているけど笑ったwwwwww」 

海外の反応

息子にゴミを送りつけた母親www理由に賞賛の声→海外「グッジョブ、お母さん!!」 

海外の反応

【閲覧注意?】これがパーティーの後の女性の姿ですwwwwww 

海外の反応

外国人「これ欲しい!!」 日本のデザイン系の学生の作品が最高にリアルでクールな件 

日本の文化・日

海外「ほぼ人間の声じゃないか…!!」→海外驚き、ナマケモノ赤ちゃんの鳴き声がショッキングww 

動物・機械

「カメラを向けると表情が・・・」 最高に撮影向きのワンちゃんをご覧くださいwwwwww 

海外の反応

米マクドナルドが”シェイク専用”のストロー開発www→海外「普通にスプーン使えw」 

料理・食べ物

アクティブ過ぎる妊婦ダンスを見て、ほっこり!??→海外「エネルギーいっぱいで楽しそう」 

テレビ・芸能人

海外「この日本人選手のインタビューがぶっ飛びすぎワロタwwwwwwwww」 

テレビ・芸能人

甘過ぎwwニューヨーカーが夢中のデブスイーツww→海外「Instagram向けの食べ物だね…」 

料理・食べ物

海外「なぜそんな物を・・・」ヒトラーが命令を出すのに使っていた電話、オークションへ 

海外の反応

15キロ分の荷物が入るジャケット登場www→海外「これで小旅行なら手ぶらで行けるな」 

海外の反応

山道を走っていたら木が次々倒れ続け・・・ 

海外の反応

海外「猫ってマジ頭いい・・・」 友達のために開けづらいドアをも開けてしまう猫 

動物・機械

Googleのボスへ。7歳少女の就職願書が話題wwww→海外「彼女くらいのモチベーションが僕にも必要」 

海外の反応

外国人「参加できないことに泣いた」 『どこでもドア』が期間限定でVRで体感可能に 

ゲーム・アニメ

母親嫌われすぎ、ワロタ。墓石には子供からの皮肉なメッセージが…→海外「色々な意味で悲しい」 

海外の反応

アルゼンチン美女、テレビ番組で”胸ポロリ”ハプニングwww→海外「ワザとやっただろw」 

海外の反応

「どうしてこうなった!?」なぜかクレーンゲーム機の中に入ってしまった男の子、ぬいぐるみ取り放題の状況に満足げな表情wwwwww 

海外の反応

非人道的!!ペンギンの”ゆで卵”の投稿写真がショッキング!!!→海外「茹で過ぎかな…」 

動物・機械

「まさか狙っていた!?」 タコとカニの手に汗握る攻防、まさかの結果に 

動物・機械