最新記事
タイトル クリック数
証拠しかないww”怪しすぎる”自転車泥棒逮捕www→海外「ご近所さんは誰も変だと思わなかったのだろうかw」 

海外の反応

「いいから早く食え」 常軌を逸した時間を掛けて料理を撮り続けている女性二人組・・・ 

料理・食べ物

海外「オーストラリアでは様々の物の上下が逆転するようです・・・」 

動物・機械

海外「この客はクソ野郎だなw」→ある客の注文がラスボスレベルだと話題にww 

料理・食べ物

【海外で話題】家からネズミを追い出す連携プレーが見事過ぎると話題にwwwwwww 

動物・機械

【君の名は。】Englishバージョン、youtubeで先取りせよ!!→海外「オーマイゴッド!パーフェクトだよ!!」 

日本の文化・日

バーガーキングに大人のオモチャ付き”アダルトミール”登場www→海外「なんだこれ笑」 

料理・食べ物

【公式】海外「トヨタ車とストIIのベガが戦った結果wwwwwwwww」 

ゲーム・アニメ

【ヤバすぎ笑えん】殺したISIS兵は100人とかいう、スナイパー女子大生www→海外「彼女はヒーローだ」 

海外の反応

海外「何を売ってるか知らんけど買う」 とある日本のCMを見た外国人の反応 

海外の反応

「宝クジ(1億4千万円)のせいで、人生台無し!!」←はぁ??贅沢三昧の女性に海外怒り爆発www 

海外の反応

海外「ゲーマーには最高かもwwww」 イングランドの専門店の作ったウェディングケーキをご覧ください 

動物・機械

海外「こんな事が可能なの!?」 ツムツムされる猫が可愛すぎる 

ゲーム・アニメ

目が離せない!!高度なジャグリング技の連続がスゴイ!!!→海外「僕もジャグリング上手くなりたい」 

海外の反応

神々しすぎる犬をご覧ください → 外国人「新しいクエストが発生した」 

動物・機械

シュール映像に海外大爆笑www→日本人が叩き出した”片手高速指パッチン”ギネス世界記録w 

日本の文化・日

マジか!!紙で製作したオルガン…音が鳴って演奏できてるwww→海外「才能だな」 

海外の反応

クロワッサンを求める猫と飼い主の攻防wwwwwwww 

動物・機械

「バナナ皮かよw」無数のソバカスが原因で虐められていた少女→バナナとのツーショット写真で人生を変える!!! 

海外の反応

車のブレーキとクラクションの配線を繋ぐイタズラを仕掛けてみた結果 

海外の反応

海外「ダニエルさーーん!!」→身動きしたら沈む…鼻下1センチのみ泥沼から出して5時間じっと耐えた精神力が神www 

海外の反応

息子にリアルなVR体験を提供してみた → 「オシッコしちゃったかと思った!」 

海外の反応

海外「もはやネタか!?」 金正男の暗殺者のTシャツにLOL(日本の www or (笑))の文字 

海外の反応

ナイスバディに引っ掛かったwwネットのデート相手、実は他人の写真を使っているかも…→海外「よくある手口w」 

海外の反応

海外「これぞ相棒wwww」 フレンチブルドッグの2匹が、仲良し同士で何かをやると最高に楽しくなるということ教えてくれるようです 

料理・食べ物

海外「治療中、真っ白な天井を見ているのが苦痛なんだ…」→とあるイギリスの歯医者が解決策を開発www 

海外の反応

子猫と子豚の可愛さが、思わずベジタリアンになるレベルwww→海外「猫とベーコン…」 

動物・機械

海外「もう少し早ければ・・・」 『ポケモンGO』に金・銀のポケモン80種類以上追加 

ゲーム・アニメ

海外「犬の方が人間より思いやりがある」→ロシア、我が子を氷点下20度の中放置…。飼い犬が温め、何とか生き延びる… 

動物・機械

息子「騙したな!!!」 初めてジェットコースターに乗った兄妹の表情の対比をご覧くださいwwww 

海外の反応

元気だなwww76歳夫、夜の営みを拒否され62歳妻に発砲→海外「これで今後の可能性も尽きたな…」 

海外の反応

カラカルの赤ちゃんの鳴き声が予想外だったんだが → 「これなんてポケモン?」 

海外の反応

海外「コナミの今期の純利益が2.3になったようです・・・」 

ゲーム・アニメ

自殺を図ろうとした妻を夫が必死に阻止!!!…感動のシーンのハズが、ポニーテールを掴んでいた為にネタ化w→海外「ポニーテール強すぎw」 

海外の反応

酔った勢い?パトカー相手に挑発行為をする男性 → 海外「アメリカだったら・・・」 

海外の反応

意外に女子が食い付いたコンドームを使ったメイクが凄いwwww→海外「私もやってみるわ」 

テレビ・芸能人

酔ってやっちまった…ww目蓋にタトゥーを入れて後悔したバカwww→海外「これで喋る前にバカってわかるな」 

海外の反応

海外「フィリピンにレゴブロックの形をしたハンバーガーがあるようですwwwwww」 

動物・機械

生まれた子の取り違え多発?親子で取り違えられていた珍ケースに驚き!!→海外「勤務中のウォッカを禁止にしろw」 

海外の反応

クズ郵便物への完璧な防衛システムをご覧くださいwwwwwwwww 

海外の反応

14歳少女快挙!!インサイドスカイダイビング世界大会で優勝!!→海外「アメージング!!!」 

海外の反応

「水着の上が・・・」ブラジルの番組で起きた素晴らしき瞬間をご覧くださいwwwwwww 

テレビ・芸能人

【閲覧注意】日本で『バイオハザード7』がどう表現規制されているか比較してみた → 海外「日本ではグロ、こっちではエロ」 

ゲーム・アニメ

箱根寄木細工に海外大絶賛!!日本の職人スゴイぞ!!!→海外「思わず泣くところだった…」 

日本の文化・日

間一髪の救出劇!・・・なのに全く救われている気がしない瞬間 → 海外「明らかにヤバイだろ・・・」 

海外の反応

触ろうかな…シャイな赤ちゃんと犬のやり取りが癒しwww→海外「やばい、可愛すぎるwww」 

動物・機械

涙ぐましい努力wwwあるタイ男性のバレンタインを乗り越える方法が面白いww→海外「器用だなw」 

海外の反応

ハスキーとフクロウがキス!?種族を超えて愛し合う姿が可愛スギ 

動物・機械

痛ましい犬の悲鳴…虐待された犬が心を開くまで。→海外「すごく怯えているね」 

動物・機械

「自分が犬だったら・・・」目の前の友人と同じことが出来ると思い込んでしまったパグの末路wwwwwww 

動物・機械