最新記事
タイトル クリック数
日本のちょっと変なドッキリに世界が困惑 

その他

外人「おい、韓国人が俺たち白人が韓国人の女を弄んでエイズをうつしてるとか言ってるぜ」 

その他

外人「Kポップのガールズグループが日本語を使った為に禁止されたようだ」 

その他

子猫と子犬のバトルを観た外人が子犬に同情 

その他

日本の“LOVE DOLL vs プロレスラー”の動画に世界が驚愕 

その他

日本の“もしアイドルの目の前で突然男がパンツ一丁になったら”に対する海外の反応 

その他

元オリックスのタフィ・ローズがアメリカで話題。世界が彼を賞賛。 

その他

中国人カップル VS 黒人のオカマの殴り合いの大喧嘩に世界が愕然 

その他

韓国の基地外抗議行動に世界が驚愕 

その他

マイケルジャクソンが死んだ時の世界の反応 

その他

日本のスケベ猿を見た世界の反応がバラバラw 

その他

日本のニューハーフ椿姫彩菜に世界が興奮 

その他

黒人「日本人の女の子って、黒人に魅力を感じてるの?」 

その他

日本のTVの衝撃の放送事故に世界が呆然 

その他

イスラエル軍兵士 VS パレスチナ人女性の動画に対する海外の反応。人間は…、まだ終わっちゃいなかった! 

その他

日本のお笑い“まわってまわって美女のセーター脱がせましょう”の動画に世界が感激 

その他

第二次世界大戦で日本が勝ってたらどうなってたと思う? 

その他

外人女性「なんで日本人男性は私たちを求めてくれないの?」 

その他

日本の“絶対にいかない男 VS ゲイ”の動画を観た外人が大喜び 

その他

イスラエルのミサイルでパレスチナ人に死者が…。その動画に付いた世界のコメントが胸糞悪い件 

その他

外人「日本のソープに行きたいんだけど…」 

その他

靖国参拝に“失望発言”をしたアメリカを批判した日本にアメリカ人たちが大激怒w 

その他

尖閣諸島中国漁船衝突流出ビデオのコメ欄では中国人が暴れていた 

その他

日本人女性VS中国人女性の180度開脚走に世界が興奮 

その他

アメリカ人「みんな!俺が人種差別国家ベスト10を考えたよ!」 

その他

北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射!世界が将軍様を侮辱! 

その他

半端ない日本のアイドルに対する海外の反応 

その他

デンマーク人「東京大空襲で10万人以上が殺されたけど、女子供は本当にアメリカの敵だったのか?」 

その他

日本のお笑い“あっち向いてパイ”に世界が興奮 

その他

韓国のパクリ文化に関して、韓国人と日本人が英語で言い争いをしてましたw 

その他

中国が南京大虐殺追悼日を制定!世界の反応は? 

その他

外人「日本人は日本国内での外人の犯罪率が高いというが、それは間違ってる!」 

その他

みんなは日本のどんなことに興味があるの? 

その他

外人「東京は強姦魔のすくつ!」←何故か変換出来ない 

その他

リンゼイ・アン・ポーカーさん殺害事件について語る外人たち。(逮捕前) 

その他

食人文化って存在するのか?外人が議論 

その他