最新記事
タイトル クリック数
【動画】納豆で顔面パックをする外国人女性wwwww 

海外の反応

【音量注意】スマホが電池切れで発狂するマジキチ女性www in 香港 

海外の反応

外国人「なぜアジアの若者は夢を持たなくなったのか?」 

海外の反応

外国人「田舎の道路に亀が転がってたから助けてあげた。」→「ラッキーな亀だな!」 

海外の反応

外国人「『ニッポン饅頭』ってPVがイカれてるw」→「かっこいいwww」 

海外の反応

外国人「日本人が色鉛筆だけを使って描き上げた絵がすごい!」→「写真と変わらないw」 

海外の反応

外国人「日本の消火栓標識がグニャっと曲がってるw」→「あ、なるほどね!」 

海外の反応

外国人「日本のゴーゴーカレーはやっぱり間違いないw」→「行けばよかった!」 

海外の反応

外国人「コンチータ、渋谷区長と非公開面会!」→「何してんの?w」 

海外の反応

外国人「みんな!オレオの限定版がおかしいぞ!」→「クッキー&クリーム…?」 

海外の反応

外国人「これが日本のチェス、『将棋』と言うものだ。」→「面白そう!」 

海外の反応

外国人「ゴーヤビール初めてみた!」→「苦そうwww」 

海外の反応

外国人「アジアのポップスターはなぜ米国で成功しないと思う?」→「言語?」 

海外の反応

外国人「日本の白糸の滝でヤマメ釣りしてきたよ!」→「楽しそうだな!」 

海外の反応

「これが日本の究極のメロンデザートだ!」→「セレブ専用だなw」 

海外の反応

「日本の夏って言ったら『そうめん』でしょ!」→「涼しそう!」 

海外の反応

外国人「日本にはすごい数のソーラーパネルがあるぞ!」→「思ったよりヤバかったw」 

海外の反応

tesuto 

外国人「これが水族館で結婚式をしてる様子らしい。」→「イルカを海に返すんだ!」 

海外の反応

外国人「自撮り棒を買う金が無かったらこの方法で!」→「…普通に買いますw」 

海外の反応

外国人「この特大ビーフジャーキーを海にくれてやる!」→「勿体無いwww」 

海外の反応

外国人「ゴーヤチップス美味しそうだ!」→「沖縄に行ったら絶対買う!」 

海外の反応

外国人「『エプソン 品川アクアスタジアム』のクラゲがヤバイ!」→「想像以上だ!」 

海外の反応

外国人「日本人がロボット対決の挑戦状を引き受けた!」→「遂に実現するのか!」 

海外の反応

外国人「運命のいたずら?裁判所で被告人が号泣」→「これはキツイw」 

海外の反応

外国人「朝からアメリカ人が渋谷スクランブル交差点でサッカーしてるw」→「はぁ!?」 

海外の反応

外国人「女子ワールドカップで『なでしこ』準優勝!」→「よく頑張った!」 

海外の反応

外国人「花火は安全に遊ばないとこうなるぞ!」→「オーバーな表現だw」 

海外の反応

外国人「六本木ヒルズに凄いドラムセットがあったw」→「これ、叩けるの?w」 

海外の反応

外国人「『おにぎらず』がすごい!」→「自分のオリジナルおにぎりが作れる!」 

海外の反応

外国人「日本人が紙で渋谷のスクランブル交差点を再現!」→「すげー!」 

海外の反応

外国人「日本でスマホを触ってる人たち!」→「色々いるんだなぁw」 

海外の反応

外国人「皇太子ご夫妻がトンガに到着!」→「素敵だなぁ!」 

海外の反応

外国人「200kcalを摂取するならどっちの皿を選ぶ?」→「迷うw」 

海外の反応

【閲覧注意】外国人「日本ですごい蜘蛛を見つけたぞ!」→「そんなもん撮るなw」 

海外の反応

外国人「日本の一円玉が大量にあるから使い道を提案してくれ!」 

海外の反応

外国人「昔と今のキャラの見た目を比べてみよう!」→「全然違うw」 

海外の反応

外国人「新潟の学校給食から牛乳が無くなるらしい!」→「和食と合わないからねw」 

海外の反応

外国人「寿司パーティーにあった盛り合わせw」→「すごい豪華だwww」 

海外の反応

外国人「Google Photoが黒人の写真をゴリラに分類!」→「ひどい!」 

海外の反応

外国人「これは今でもロシアで使われてる橋!」→「怖っwwwww」 

海外の反応

外国人「どんな接客をされると不愉快?」→「日本は完璧だと思う!」 

海外の反応

外国人「ピザの世界大会があるのを初めて知った!」→「激しいなw」 

海外の反応

外国人「日本には売っててアメリカに売ってないソフトドリンクの味って言ったら何?」 

海外の反応

外国人「新幹線の中で火災事故!?」→「悲惨だ!」 

海外の反応

外国人「カラオケは世界中で人気だけどみんな好き?」 

海外の反応

外国人「初めて千羽鶴を折ってみたよ!」→「キレイだね!」 

海外の反応

外国人「日本の歩道にこういう物が置かれてる」→「邪魔じゃない?」 

海外の反応

外国人「名古屋のラッシュアワーはこんな感じ。」→「東京と全然違う!」 

海外の反応

外国人「やっぱ日本の水回りは最高だよな!」→「多分、世界一便利だと思う!」 

海外の反応