最新記事
タイトル クリック数
韓国人「外交問題にまで発展した日本人を蔑んだ伝説の写真をご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「中国でまた爆発、今回は公衆トイレ!1人死亡、7人負傷」 

韓国の反応

韓国人「慰安婦は売春婦、日本の有名ホテルが各部屋に極右書籍を置いていることが発覚し物議」 

韓国の反応

韓国人「韓国人の異常さを端的に示した本はこれだ」 

韓国の反応

韓国人「君の名はの新海誠監督、セウォル号事故について言及!」→「韓国人の習性をよく知っているようだ」 

韓国の反応

韓国人「日本の京都で行われた駅伝大会がやばすぎるwwwww」 

韓国の反応

韓国人「結婚が決まったキムテヒの幼少期から大人になるまでの写真を見てみよう」 

韓国の反応

韓国人「日本に来て感じたこと…日本は先進国になるしかない国である」 

韓国の反応

韓国人「超能力者が出演する日本のバラエティ番組がおもしろすぎるwwwwww」 

韓国の反応

韓国人「朴槿恵、日本人男性が選ぶ”関係を結びたい女性政治家”で10位にランクイン」 

韓国の反応

韓国人「中国で大騒ぎになった美女の写真をご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「(速報)韓国で放射能漏れ事故発生か?江原道東海市の放射線量が1万3000になってるんだが…」 

韓国の反応

韓国人「日本の防衛大臣、稲田朋美がグアムの米軍基地を電撃訪問…その目的とは」 

韓国の反応

韓国人「今日の東京の空、微細粉塵の状況を見てみよう」 

韓国の反応

韓国人「生存する元慰安婦46人のうち、34人が賠償金受け取り申請した件について考えてみよう」 

韓国の反応

韓国人「日本の驚くべき科学技術力に世界が驚愕!」 

韓国の反応

韓国人「絶世の美女キム・テヒが老いたのを見て思うこと」 

韓国の反応

韓国人「日本人が考える韓国人男性の標本はこれだ!」 

韓国の反応

韓国人「今年30歳の寿司女をご覧ください」→「生まれて目にしてきた女性の中で最もきれいな人だ」 

韓国の反応

韓国人「100年前の香港をご覧ください」→「大英帝国の威厳」 

韓国の反応

韓国人「アジア各国の平均月収を比較してみよう」 

韓国の反応

韓国人「日本の小学生たちの憧れの職業がすごいwwwww」 

韓国の反応

韓国人「世界各国のホットドッグを見てみよう」→「日本のは何だよwwwwwwww」 

韓国の反応

韓国人「中国というところがある。ここはまさに現世の地獄だ」 

韓国の反応

韓国人「(速報)韓国版”君の名は”、制作準備開始!」 

韓国の反応

韓国人「日本の右翼団体を批判したベストセラー本に異例の出版停止処分」 

韓国の反応

韓国人「福岡の有名なステーキ丼のお店に行ってみた」 

韓国の反応

韓国人「放射能の影響か?日本で獲れた珍しい魚をご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「日本のトヨタ、トランプに屈服し米国本土に100億ドルの投資を決める」 

韓国の反応

韓国人「神格化してきた釜山の少女像…韓服を着て黙祷する女性たち」 

韓国の反応

韓国人「日本に知られた韓国の社会階層評価指標をご覧くださいwwww」 

韓国の反応

韓国人「釜山の少女像問題について、米国は韓国の味方である」 

韓国の反応

韓国人「日本の人気マンガの編集者で韓国籍の男が妻殺害容疑で逮捕される!」 

韓国の反応

韓国人「過去の歴史に対する韓国と日本の異なる点」 

韓国の反応

韓国人「中国メディア、サードを配備するなら行きつくところまで行ってみようと韓国を脅迫」 

韓国の反応

韓国人「少女像ではなく、少年像を設置しなければならない」 

韓国の反応

韓国人「映画”君の名は”、韓国で観客1000万人を動員する方法」 

韓国の反応

韓国人「左翼は慰安婦合意を非難しているが、左派政権の時はもっとひどかったんだが?」 

韓国の反応

韓国人「日本のキツネ村に行ってきた」 

韓国の反応

韓国人「日本旅行に行った時、自分の席に他人が座っていたら韓国語で声をかければいい理由を教える」 

韓国の反応

韓国人「旅行者たちが選んだ世界最高と最悪の空港」 

韓国の反応

韓国人「韓国が日本に追いつけない理由…日本の児童の将来の夢に”学者”が躍進、ノーベル賞受賞者輩出の影響」 

韓国の反応

韓国人「中国、日本、米国は、今の韓国をどう見ているのだろうか?」 

韓国の反応

韓国人「韓国に最も多く投資している国が日本だって知ってた?」 

韓国の反応

韓国人「日本のアニメ映画に敗れた韓国映画…君の名は大ヒットで韓国人の愛国心が発動」 

韓国の反応

韓国人「日本大使、慰安婦少女像撤去を叫んで切腹…修羅場と化す日本大使館(ネタスレ)」 

韓国の反応

韓国人「釜山の少女像問題が日本でどう報じられているのかを見てみよう」 

韓国の反応

韓国人「日本とは慰安婦少女像問題、中国とはミサイル防衛問題…これもはや国際的いじめられっ子状態」 

韓国の反応

韓国人「日本政府、釜山少女像設置に抗議…駐韓大使を帰国措置」→「これは日本が正しい、韓国が悪い」 

韓国の反応

韓国人「ロシア、米国、英国、日本は常に正しい」 

韓国の反応